tenshokuchange27’s blog

26歳、転職活動始めました。その後、転職することなく部署移動して現在に至ります。

はっぴーふらいでー

金曜日って幸せ…しかも3連休!

本当に本当にありがとうございます。

 

眠りたくないと思ってしまうほど、

今日が終わるのが嫌なんです。

 

だから今日は3連休の前夜祭はじめますね。

何をやるかというと録画して溜めてるやつ見て、朝寝坊しようということ。笑

 

明日はちゃんと転職活動と勉強もやりますので、そして明後日はカフェに行って、転職活動と勉強頑張って、あわよくばマッサージ行くので、今日だけは許してください自分へ。

 

3連休はとにかく仕事のこと考えたくねぇー。

お願いだから週明け何もありませんように。

 

今日は帰り道、3連休が嬉しすぎておやつを家族分とふわふわタオル爆買いしてしまった。笑

うん、肌触りの良いタオル好き。

 

新型コロナウイルスが広がってから、色んなところでハンドドライヤー使えなくなったから、ハンカチ持つようになったのだけれどハンカチも全てタオル地のやつっていうこだわりがあります。

 

寝床の敷布団カバーや掛け布団のも、枕カバー、顔の近くにもタオル地です。

ふわっふわのタオルを畳んで飾るくらい好き。

お部屋に未使用のタオルが4枚飾ってあります。笑

いつか一人暮らしする頃に使い始めようかなー

 

それか泣きたくなったら、このタオルに涙拭いてもらって頑張ろうと思います。

あいらぶたおる❤︎