tenshokuchange27’s blog

26歳、転職活動始めました。その後、転職することなく部署移動して現在に至ります。

沼に浸かってる。

 

 

ありがたいことに、周りに気配りをもらって

お仕事についてあーだこーだと声をかけてもらっています。

 

しかしながら、人によって言うことが違い、

沼に浸かってしまっています。

 

 

みんな、それぞれ正しい意見をいいます。

聞いていてそうだなと思うことばかりです。

 

しかしながら、かなりいろんな人からご意見をいただくので聞き流さないと心が辛くなりそうです。

 

 

そして、私は沼にハマりました。

「私、間違ってる?正解わからなーい。」

「どう進んだらいいのだろう。」

 

 

いやー、本当に強くならないといけませんね。

就活以来、こんなに自分と向き合ったことないので、(きっと)いい機会をもらえたんだな。

 

って言い聞かせるけど、きっと自分の心は辛いんだなー。

 

 

成長期ですよね!

しっかりと自分の足で立てるように前向きに頑張ります。笑