tenshokuchange27’s blog

26歳、転職活動始めました。その後、転職することなく部署移動して現在に至ります。

自分の気持ち。

 

 

最近、よくわからないけれど毎日モヤモヤしていますー。

 

仕事が終わっていないかのような、、、

肩にズシっと重いものを担いでいるかのような、、、

ずっと何かを背負ってる気分です、、、。

 

 

そして、まさかの9連勤中。

私は耐えられるのでしょうか。

 

もっと楽しんで仕事できたらなぁー。

この仕事だと無理だと思うけど、プライベートと仕事をもう少し両立したい。

休みは思いっきり寝たいし、遊びたい!

 

 

きっとこのモヤモヤはストレスなはず。

逃げてるって言われるかもしれないけど、むしろ少し体から異変が出ることを願ってる。

病んでると思う。

 

だけど、この仕事は楽しいと思う。

楽しいことを発信して、知ってもらって喜んでもらえて幸せな仕事です。

 

 

でもやっぱり、、、って思うのは、

楽しめていないからなのかもしれませんね。

 

どうしたらいいのでしょう。