tenshokuchange27’s blog

26歳、転職活動始めました。その後、転職することなく部署移動して現在に至ります。

好きなもの、苦手なもの

昨日は夜更かしする!なんて言ってたけど、

12時にはバッチリ寝ました…。

 

面接の対策に今日は私の好きなものと苦手なものをまとめていこうと思います。

 

【好きなもの】10

①美味しいものを食べること

②寝ること

③ミルクティー

④フラダンス

⑤頑張っている人

⑥音楽

⑦猫

⑧服

⑨肉

⑩頼られること・喜ばれること

 

【苦手(嫌)なもの】10

①残業や休日出社で自分の時間を奪われること

②知らない人が多いところ

③面倒くさいこと

④寒すぎること

⑤うそ

⑥口が悪い人・口ばっかりの人

⑦虫

⑧私的に癖のある食べ物(パクチー、トマト)

⑨いつも前提が できない と思うこと

⑩無

 

自分の心にあるであろう思いついたものを素直に並べたので、色々なものがごちゃっとなってます。笑

 

好きなことを仕事にできたらなー

苦手なものとなるべく関わりたくないなー

 

新しいことに挑戦するのってワクワクしますね。

とにかく今は頑張ろう。

定年まで働いている想像ができる会社、スキルを身につけてもっと良い環境に行けるような会社に出会いたい。