tenshokuchange27’s blog

26歳、転職活動始めました。その後、転職することなく部署移動して現在に至ります。

無気力

無気力です。

何もしたくないし、考えたくもない。

なぜかとても気持ちが落ちています。

 

たまにはそんな日もいいのかなと思いますが、

毎朝毎朝それが続くと勝手に辛いんです。

 

とにかく現状からどう変われるか行動と、

もっと上手く自分の気持ちを言葉に出来れば

楽になれる気がします。

 

負の気持ちを持つことが自分の中で罪悪感になってて、

それを認められないから余計にモヤモヤして言葉にできなくて。

みんな何かしら抱えているとは思うんですけど、どうやって解消してますか?

 

私またキャパオーバー起こしてるのかも。

もっとリラックスして仕事したいなー